ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tamia2
tamia2
今のところ四人家族です。今後増える予定はないですが、、、。
子供たちには強い人間になって欲しいと思い(親の勝手な願い)アウトドアをする決意をしました。(ありきたりな理由)
多分、最初にお父さんが弱音をはいてしまいそうですが、、、、、。
楽しくキャンプなどが出来たらいいな~~(^-^)
と思ってます。

2015年06月29日

清水公園でBBQです。



清水公園でBBQです。

6月27日土曜日  雨

千葉県の清水公園でBBQをしに行きました。

晴れていれば、嵐山渓谷BBQ場で川遊びを予定いていたのですが、

雨予報だったので、近くて屋根付きのBBQ場を探したところ

ここに決定しました!!

ここのBBQ場はマス釣りが出来て、釣った魚を焼いて食べることが出来ます。












清水公園でBBQです。

釣り場はすごくきれいに整備?されていて、

生臭い臭いも全くしませんでした。
(個人の感想)


ここから少し?歩いたところにアスレチックや迷路?の入口があります。
(子供たちだけで行かせるのは危険かも?)

入口がもうちょっと近ければなぁ~。








清水公園でBBQです。

BBQ場の炊事場です。

スポンジと洗剤が備え付けてあります。

もの凄くきれいでした。

頻繁に係りの人が清掃をしていました。
(この日だけかな?)









清水公園でBBQです。

4家族で2テーブルを借りました。

備え付け野外炉?の汚れは目立ちましたが、

テーブル、イス、その他周辺のものは、

かなりきれいです。









清水公園でBBQです。

釣った魚を焼いてもらい、みんなで食べました。

パパも王子から少し分けてもらったけど、

ん?   んん?   臭くないよ!

水をきれいにしているのか、焼き方がうまいのか、

よくわからないけど全然嫌な臭いがしないんです。

もちろん美味しかったです!!









清水公園でBBQです。

姫を寝かすところがなかったのでキャリーカートを

簡易ベットとして使ってみました。

姫、、、、、爆睡です。









清水公園でBBQです。清水公園でBBQです。

コテージ?、BBQ場、デイキャンプ場はかなりきれいです。
(トイレも)

出来たばかりなのかな?


キャンプ場の方は、ちょっと微妙なかんじ、、、、。
(個人の感想です)

サイトの周りにグラウンド、体育館?、一般道があり、

ちょっと騒音が気になる感じだと思います。

炊事場やトイレもBBQ場のところと比べてしまうと、、、、、、、。

ちょっとね~~。

あくまで個人の感想なのでよろしくお願いします。









おわり













このブログの人気記事
新しいカメラです。
新しいカメラです。

那須野が原公園オートキャンプ場です。
那須野が原公園オートキャンプ場です。

同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
嵐山渓谷バーベキュー場です。
 お庭で串揚げです。
ちょっとだけハロウィンなBBQです。
小さな庭でBBQです。
台風18号です。
お家でBBQです。
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 嵐山渓谷バーベキュー場です。 (2017-05-11 21:44)
  お庭で串揚げです。 (2017-04-04 21:02)
 ちょっとだけハロウィンなBBQです。 (2016-10-22 14:41)
 小さな庭でBBQです。 (2016-05-08 17:30)
 台風18号です。 (2015-10-03 00:52)
 お家でBBQです。 (2015-05-15 23:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水公園でBBQです。
    コメント(0)