ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tamia2
tamia2
今のところ四人家族です。今後増える予定はないですが、、、。
子供たちには強い人間になって欲しいと思い(親の勝手な願い)アウトドアをする決意をしました。(ありきたりな理由)
多分、最初にお父さんが弱音をはいてしまいそうですが、、、、、。
楽しくキャンプなどが出来たらいいな~~(^-^)
と思ってます。

2020年03月10日

キッズカードが届いたけど、、、、、。

キッズカードが届いたけど、、、、、。

キャンプ&キャビンズのキッズカードが送られてきました。

前回の時より包装などがグレードがダウンしてる?

当選された方々もそうなのだろうと思っていたのですが、

ブログなどを拝見するとなんだか違う様子

まぁー当選しただけでもありがたいことだけど、、、、、。

なんだか、、、、、、う~~ん、、、、。









キッズカードが届いたけど、、、、、。

今回は緑色のカードです。

キラキラ光った緑色なので、結構カッコいいです。







キッズカードが届いたけど、、、、、。

こんな感じです。

カードを入れ替えればいい話です。

自分的には補欠当選したってことで納得することにしました。

カードが重要ですしねー

カードの使用頻度が上がるように

予約合戦を頑張りまーす。











おわり

























このブログの人気記事
新しいカメラです。
新しいカメラです。

那須野が原公園オートキャンプ場です。
那須野が原公園オートキャンプ場です。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
新しいカメラです。
届いた です。
カメラバックです。
ひなまつりです。
ポイントカードです。
同じカテゴリー(その他)の記事
 新しいカメラです。 (2021-01-16 11:48)
 届いた です。 (2018-05-09 23:14)
 カメラバックです。 (2018-01-19 00:21)
 ひなまつりです。 (2016-03-04 23:16)
 ポイントカードです。 (2015-11-13 23:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズカードが届いたけど、、、、、。
    コメント(0)