ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tamia2
tamia2
今のところ四人家族です。今後増える予定はないですが、、、。
子供たちには強い人間になって欲しいと思い(親の勝手な願い)アウトドアをする決意をしました。(ありきたりな理由)
多分、最初にお父さんが弱音をはいてしまいそうですが、、、、、。
楽しくキャンプなどが出来たらいいな~~(^-^)
と思ってます。

2021年01月16日

那須野が原公園オートキャンプ場です。

那須野が原公園オートキャンプ場です。

2020年    1泊2日

那須野が原公園オートキャンプ場に行きました。

自宅を出発して3時間ぐらいで那須野が原公園に到着、

公園内で道を間違えて少し迷子になりましたが、

公園内にあるプールに到着です

入口で検温、手の消毒、体調の異常がないかの確認をしてから中に入りました。








那須野が原公園オートキャンプ場です。

貸し切り状態のプールで子供達は楽しんでいます。

スライダーもあり息子ちゃんのテンション上がっていいのですが、

とにかく暑い!! 暑すぎー!!

しかも大人一人で子供二人を見なくてはいけないのですごく疲れた

(水があるところでは何が起こるかわからない)

13時ぐらいまで遊んでキャンプ場に向かうつもりが、

娘ちゃんがまだ遊ぶと言い出し、

結局、15時半過ぎまでプールで遊んでキャンプ場へ

もう体が、、、、体が動かない、、、、

これからテントの設営かぁ~  

テンションがかなり下がりました。









那須野が原公園オートキャンプ場です。

子供達は設営を手伝うことなく水遊び

パパは滝汗でテントを設営します。

設営後にみんなで管理棟横の温泉に入りに行きました。









那須野が原公園オートキャンプ場です。

お風呂に入りさっぱりしたと思ったが、

気温が高く無風のため、また滝汗

サーキュレーターしか持ってこなかった事を少し後悔しました

(扇風機も持ってくればよかった)

DVDを見ながらゆっくりして、夜ご飯はスーパーで買っておいたお弁当をたべました。








那須野が原公園オートキャンプ場です。

ご飯を食べた後に3人で花火をしました。

この日は本当に風がなく3人で滝汗

花火が終わって歯磨きをして寝ることにしましたが、

暑くて全く寝れる気がしません

夜の11時30分過ぎから気温が下がりはじめ、

子どもたちも寝息をたてていました。

パパもコットを組み立てようとしましたが、

ものすごく疲れていたのでそのまま床で寝ました。








那須野が原公園オートキャンプ場です。

朝方、あまりの寒さにパパ起床

慌てて子どもたちにタオルケットをかけました。

ちょっとビックリしましたが、気持ちのいい朝です。

朝ごはんを食べて、撤収開始!!









那須野が原公園オートキャンプ場です。

撤収が完了してから、、、、、、やっぱり、、、、プールなのね、、、、、。







那須野が原公園オートキャンプ場です。

プールから帰り、車に乗ってすぐに子供達は爆睡でした。

2020年のテント泊はこの1回だけ(涙)

2021年もできる限り外出自粛するつもりだけど、

テンション下がりますねー















おわり


















このブログの人気記事
新しいカメラです。
新しいカメラです。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須野が原公園オートキャンプ場です。
    コメント(0)