ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドアカメラアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tamia2
tamia2
今のところ四人家族です。今後増える予定はないですが、、、。
子供たちには強い人間になって欲しいと思い(親の勝手な願い)アウトドアをする決意をしました。(ありきたりな理由)
多分、最初にお父さんが弱音をはいてしまいそうですが、、、、、。
楽しくキャンプなどが出来たらいいな~~(^-^)
と思ってます。

2021年01月16日

新しいカメラです。

新しいカメラです。

今まで使っていた一眼レフの写りにに納得がいかなかったため、

新しいカメラを買うことにしました。

(ママにずっとお願いしてて、やっと買うことができた)

いままではキャノンのkiss X8i ダブルズームレンズキットを

使っていましたが、どうしても動体がうまく撮れなくて、、、、

子供たちの運動会はほぼ全滅でした。
(初心者だからねー)

初心者ほどそこそこいいカメラを使った方がいい事に気づき

こちらのカメラにしました。

(本当はα7Ⅳが出るのを待っていた、α7Ⅲはリアルタイムトラッキング?が付いていなかった)







新しいカメラです。

キットレンズよりもこちらのレンズが欲しかったので、、、、、、、

ちょっとデカいかな、、、、、、でも満足してます。

キットレンズはそのうち中古で安くなったら買おうかなー

多分、違うレンズを買うと思う。







新しいカメラです。

息子ちゃんが野球をやっていて

レンズ24-105ではうまく撮れないので

中古のレンズ70-300を購入しました。

かなり状態が良い物だと思います。







新しいカメラです。

ただ装着するとかなりの違和感がー

ちょっと使いづらいけど、満足してます。















おわり
























このブログの人気記事
那須野が原公園オートキャンプ場です。
那須野が原公園オートキャンプ場です。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
キッズカードが届いたけど、、、、、。
届いた です。
カメラバックです。
ひなまつりです。
ポイントカードです。
同じカテゴリー(その他)の記事
 キッズカードが届いたけど、、、、、。 (2020-03-10 22:47)
 届いた です。 (2018-05-09 23:14)
 カメラバックです。 (2018-01-19 00:21)
 ひなまつりです。 (2016-03-04 23:16)
 ポイントカードです。 (2015-11-13 23:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいカメラです。
    コメント(0)