ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tamia2
tamia2
今のところ四人家族です。今後増える予定はないですが、、、。
子供たちには強い人間になって欲しいと思い(親の勝手な願い)アウトドアをする決意をしました。(ありきたりな理由)
多分、最初にお父さんが弱音をはいてしまいそうですが、、、、、。
楽しくキャンプなどが出来たらいいな~~(^-^)
と思ってます。

2015年03月23日

ランドロックです。②



ランドロックです。②


緑の丘公園に行ってみましたアップ


ランドロックの2回目の試し張りで~~すアップ




ランドロックです。②

王子が手伝いたい!というので

ソリステを打ち込んでもらいましたアップ

一本だけ打ち込んで、どこかに行ってしまいましたダウン

マジか、、、、、、、ガーン








ランドロックです。②


ランドロックです。②


いきなり完成ですアップ

今回もうまく張れたと思います。






ランドロックです。②

いい天気ですね~~アップ






ランドロックです。②

今回はご近所さんもいま~す。

BBQではないんですけどねダウン

実はこの公園、、、、、、、火気厳禁なんですダウン

家から近かったので、ダメもとで管理事務所に電話したら

邪魔にならない場所であればテントを張ってもいいとのこと!

ということで、こちらの公園に決まりました。





ランドロックです。②

時間がけっこうあったので、グランドシート と インナーテント と インナーマット を付けてみましたアップ

寝室はかなり広いです汗






ランドロックです。②

寝室からの写真です。

すみませんダウンこれじゃ寝室の広さがわからないですね汗






ランドロックです。②

とりあえず休憩します。

ピーナッツ国に行った時に買っておいた、、、、、

ピーナッツ と 栗羊羹 です!!

またこれがコーヒーと合うんですアップ








ランドロックです。②

王子はママにアイスを買ってもらったみたいです。

いつ食べたんだ??? パパは知らなかったよダウン

少し気になってたんだよな~~。美味そうだな~~ダウン







ランドロックです。②

風が強くなってきたので、張り綱を何本かしてみました汗

本当に風が強かった汗でも張り綱のおかげでテントは全然大丈夫でしたアップ





ランドロックです。②

お昼ご飯は公園で売っていた物をいただきました。







ランドロックです。②

惣菜や調理パンなど、、、、、売ってます。





ランドロックです。②

こんな自動販売機など、、、、、、あります。





ランドロックです。②

アルミテーブルの高さがイスと合っていないダウン

とりあえず物が置けるからいいかアップ




ランドロックです。②

いや~~風が~~ダウン







ランドロックです。②

あまりに風が強いので、フロントパネル?をクローズしました。

快適アップ 快適アップ


あと何回、ためし張りするんだろダウンダウン

早くお泊りキャンプに行きたいなぁ~~。









おわり












このブログの人気記事
新しいカメラです。
新しいカメラです。

那須野が原公園オートキャンプ場です。
那須野が原公園オートキャンプ場です。

同じカテゴリー(公園・遊び)の記事画像
NSPです。遊び。
NSPに行ってみた、です。
試し張りです。
NSPです。
ランドロックです。
彩湖・道満グリーンパークです。
同じカテゴリー(公園・遊び)の記事
 NSPです。遊び。 (2016-05-12 22:03)
 NSPに行ってみた、です。 (2016-03-05 22:53)
 試し張りです。 (2015-11-12 23:51)
 NSPです。 (2015-10-15 00:31)
 ランドロックです。 (2015-03-15 08:01)
 彩湖・道満グリーンパークです。 (2015-02-22 16:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドロックです。②
    コメント(0)