ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tamia2
tamia2
今のところ四人家族です。今後増える予定はないですが、、、。
子供たちには強い人間になって欲しいと思い(親の勝手な願い)アウトドアをする決意をしました。(ありきたりな理由)
多分、最初にお父さんが弱音をはいてしまいそうですが、、、、、。
楽しくキャンプなどが出来たらいいな~~(^-^)
と思ってます。

2016年05月12日

NSPです。遊び。

NSPです。遊び。

5月12日 木曜日

天気が良かったのでNSPに来てみました。

前に来た時に枯草を大量に巻き込んで収納していたので、

その枯草を取り除こうと思ったことと、

ママがNSPに来たことが無かったので

火気の使用が出来なくなる前に連れてきてみました。
(ただお湯を沸かすだけですけどね)


1番良い写真がこれでぇ~す。

このあとは期待しないでください






NSPです。遊び。

こんな感じにレイアウト、、、、、、、、

本当は第2駐車場?(小さい駐車場)の方で設営をしていたのですが、

タープを立ち上げようとした時に、、、、、、

公園の整備の人に木にプレート掛けてあったと思うけど、

数時間後にこっちの芝の整備に入るので

第1駐車場(大きい駐車場)の方でお願いしますと言われ、

えぇ~~ってな感じで、、、、、、

第1駐車場に移動しました。

プレート、、、、、全然気付かなかったです、、、すいません(汗)











NSPです。遊び。

姫はまだ2本指のピースが出来ません

王子も最初は3本指だったなぁ~

今回、王子は学校があるため不参加です。




これからは写真で一言みたいになりますが、

いつもこんな感じなので気にしないでください。










NSPです。遊び。

ボール遊びです。

姫のキック~~!!

ほとんど空振りだったけどね(笑)










NSPです。遊び。

今度はバトミントンです。

パパは、、、、、、、、

暑すぎてタープから出ませんでした。










NSPです。遊び。

ママと姫は元気いっぱいに遊びます。











NSPです。遊び。

姫、、、、、なぜか、、、、

バトミントンに夢中です。











NSPです。遊び。

あなた達、、、、、、、、、

いつまで、、、、、、、、

続けるの、、、、、、(汗)











NSPです。遊び。

やっと二人とも休憩に、、、、、

タープの下は風が入ってきて涼しかったです。











NSPです。遊び。

姫がまたしてもバトミントンを手に、、、、、、

それにしても暑いです。

もう夏ですよ、、、、夏、、、、、、。










NSPです。遊び。

さすがにママもこの暑さとバトミントンに疲れた様子です。

ママ、、、、、、

ごめんね、、、、、

そして、、、、ありがとう。










NSPです。遊び。

空がキレイですね~~。










NSPです。遊び。

休憩中の2人を、、、、、、、、、、

パシャリ!!

2人とも楽しそう~~!










NSPです。遊び。

休憩からの昼ご飯です。

のんびりするつもりで来たので

お弁当とカップラーメンで終了。










NSPです。遊び。

遊び疲れたのか、ご飯を食べてすぐに寝てしまい、

静かな時間になったので、ママとコーヒーを飲みながら

2人でボケ~~っとしました。











NSPです。遊び。

芝の整備のトラクターがすごくカッコよく見えました。

この風景にマッチしてるからかなぁ?












NSPです。遊び。

しばらく3人でのんびり遊んで撤収しました。

帰りにゴミが落ちてないか再度確認し、

王子を迎えに学校まで車を走らせました。













おわり



















このブログの人気記事
新しいカメラです。
新しいカメラです。

那須野が原公園オートキャンプ場です。
那須野が原公園オートキャンプ場です。

同じカテゴリー(公園・遊び)の記事画像
NSPに行ってみた、です。
試し張りです。
NSPです。
ランドロックです。②
ランドロックです。
彩湖・道満グリーンパークです。
同じカテゴリー(公園・遊び)の記事
 NSPに行ってみた、です。 (2016-03-05 22:53)
 試し張りです。 (2015-11-12 23:51)
 NSPです。 (2015-10-15 00:31)
 ランドロックです。② (2015-03-23 23:38)
 ランドロックです。 (2015-03-15 08:01)
 彩湖・道満グリーンパークです。 (2015-02-22 16:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NSPです。遊び。
    コメント(0)