ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tamia2
tamia2
今のところ四人家族です。今後増える予定はないですが、、、。
子供たちには強い人間になって欲しいと思い(親の勝手な願い)アウトドアをする決意をしました。(ありきたりな理由)
多分、最初にお父さんが弱音をはいてしまいそうですが、、、、、。
楽しくキャンプなどが出来たらいいな~~(^-^)
と思ってます。

2015年04月13日

お花見



お花見


4月2日にお花見に行きました。

場所は越谷の荒川?沿いです。

駐車場が近くに無く、周辺の道路は路上駐車でいっぱいでした。

とりあえず少し離れたコインパーキングに停めて、

カートで出発です。






お花見


こんな感じでレイアウトしました。

お昼は手軽にマックのてりたまセットです。

ここの桜の枝はかなり低く、包まれる感じ?ですかね~

気を付けて歩かないと顔に枝が刺さります。

てりたまを片手にお花見をしていると、王子がおもちゃを買ってと甘えてきて

800円もするおもちゃの笛を買わされました(T_T)

マジ高すぎ!!

パパのたこ焼きのお金が、、、、、、、、、。








お花見

姫も桜の花びらを触ったり、雑草を口に入れたりして楽しんでいました。

少しゆっくりしてから撤収しました。







翌週に幸手の権現堂に行きました。

こんな感じの場所です。

お花見

今年は菜の花があまり咲いていなかったですが、

そのかわりに桜の方は満開ですごくきれいでした!

また来年も来ようっと!









お花見

お花見から帰ってきて小さいお庭で軽くBBQするつもりだったのですが、

風が強く、ジェントスランタンが使いたかったのもあり、急遽タープを張ることになりました。

入口と両サイドに3つ使いました。

想像以上に明るかった!いい感じです(^^)v

お肉の焼き具合も余裕で確認できます(^^)v








お花見


自分的には満足な明るさでした(^^)v

明るいテント内でBBQをして撤収しました。









お花見

②とりで木製食器が売っていたので、我慢できずに買ってもらっちゃいました。

ママ、、、、、ありがとう。







お花見

こんな感じです。






おわり





















このブログの人気記事
新しいカメラです。
新しいカメラです。

那須野が原公園オートキャンプ場です。
那須野が原公園オートキャンプ場です。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
アウトドア デイ ジャパンです。
誕生日です。
家族旅行です。
2年ぶりのスノーボードです。
イチゴと焼き芋です。
タープ見学です。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 アウトドア デイ ジャパンです。 (2017-04-09 10:04)
 誕生日です。 (2017-04-01 23:59)
 家族旅行です。 (2016-08-15 22:59)
 2年ぶりのスノーボードです。 (2016-03-04 22:41)
 イチゴと焼き芋です。 (2015-12-31 03:26)
 タープ見学です。 (2015-10-20 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見
    コメント(0)