ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tamia2
tamia2
今のところ四人家族です。今後増える予定はないですが、、、。
子供たちには強い人間になって欲しいと思い(親の勝手な願い)アウトドアをする決意をしました。(ありきたりな理由)
多分、最初にお父さんが弱音をはいてしまいそうですが、、、、、。
楽しくキャンプなどが出来たらいいな~~(^-^)
と思ってます。

2015年05月15日

お家でBBQです。







お家でBBQです。


お手軽にBBQをするつもりだったのですが、

うちの王子が大きい部屋だしてぇ~~

っと言うので、仕方なくいつもの感じに、、、、、、、





お家でBBQです。


LEDランタンのおかげで明るいです!!

子供たちも楽しんでくれているみたい?

(聞いてないから分かりません)










お家でBBQです。


焼き物の焼き具合が普通に確認できるレベルです!!










お家でBBQです。

テント泊しても、これだけ明るければ大丈夫かな?

やっぱりメインランタンっていうのが必要なのかな~?








お家でBBQです。


ご飯を食べた後に子供たちは花火で盛り上がります!!

自分の花火をみんなに分けてくれて、Mちゃん、ありがとう。







お家でBBQです。




うちの王子もすごく楽しんでいますね。

ちょっと煙いですけどね、、、、、

ご近所迷惑にならないように、気を付けながら花火をしました。






お家でBBQです。


tamia2家族の初キャンプが決定しました!!

6月19日にキャンプアンドキャビンに~~!  1泊ですけどね(汗)

まだ予約を入れただけで、、、、、、行けるかな~~。

とりあえず、キャンプの雰囲気を味わって来ようと思います。
























このブログの人気記事
新しいカメラです。
新しいカメラです。

那須野が原公園オートキャンプ場です。
那須野が原公園オートキャンプ場です。

同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
嵐山渓谷バーベキュー場です。
 お庭で串揚げです。
ちょっとだけハロウィンなBBQです。
小さな庭でBBQです。
台風18号です。
清水公園でBBQです。
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 嵐山渓谷バーベキュー場です。 (2017-05-11 21:44)
  お庭で串揚げです。 (2017-04-04 21:02)
 ちょっとだけハロウィンなBBQです。 (2016-10-22 14:41)
 小さな庭でBBQです。 (2016-05-08 17:30)
 台風18号です。 (2015-10-03 00:52)
 清水公園でBBQです。 (2015-06-29 23:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家でBBQです。
    コメント(0)