ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tamia2
tamia2
今のところ四人家族です。今後増える予定はないですが、、、。
子供たちには強い人間になって欲しいと思い(親の勝手な願い)アウトドアをする決意をしました。(ありきたりな理由)
多分、最初にお父さんが弱音をはいてしまいそうですが、、、、、。
楽しくキャンプなどが出来たらいいな~~(^-^)
と思ってます。

2017年06月21日

長瀞オートキャンプ場です。




長瀞オートキャンプ場です。

2017年6月17日、18日 1泊2日

携帯でいろいろなキャンプ場を探していたら

何となく目に留まったので

長瀞オートキャンプ場に行ってみました。

アーリーチェックインの為、我が家を8時に出発し、

途中で買い物を済ませ10時20分到着です。

管理棟の入口に写真が撮れる枠みたいなのがあったので、

パシャリ!!   






長瀞オートキャンプ場です。

長瀞オートキャンプ場です。

管理棟と売店です。

スタッフの方たちの対応は親切丁寧で気持ちがいい





長瀞オートキャンプ場です。

受付を済ませてサイトへGO




長瀞オートキャンプ場です。

サイトに車を止めて外に出ると姫が大泣き

走っている時にコケて手足を擦りむき洋服が泥だらけ

王子とお揃いのおNEWのTシャツが~(泣)





長瀞オートキャンプ場です。

ビューサイトの16番

ホームページだとビューサイトのA、B、Cしか書いて無かったため

予約時にCのサイトで、とお願いしたところ

受付の方に通じません??  なぜ??

サイト番号を何個か言われましたが、場所もわからないし広さもわからない

とりあえず広さだけ確認してもらいビューサイトの16番に決定しました。



長瀞オートキャンプ場です。長瀞オートキャンプ場です。

設営に1時間かかってしまい待ちくたびれた子供たちは

朝寝タイムでした。





長瀞オートキャンプ場です。


長瀞オートキャンプ場です。


長瀞オートキャンプ場です。

こんな感じで設営しました

地面が堅かった(汗)

ソリステを強く叩かないと入っていかなかったです





長瀞オートキャンプ場です。

サイトから景色です。

なかなか良かったですよ~。






長瀞オートキャンプ場です。

NEWアイテムのピザオーブン






長瀞オートキャンプ場です。

姫がまだ寝ているのでママと王子で調理開始




長瀞オートキャンプ場です。

王子作の 「 顔 」 です。

なんとなく顔ですね

最初から最後までピザピールを逆に使ってました。

しかも生地がピザピールに貼り付いて剥がれない(汗)




長瀞オートキャンプ場です。

スノピのブリッジは高さ調節が出来るので

温度管理がしやすかったかも??




長瀞オートキャンプ場です。

王子の作品が焼きあがりました。

成功?? かな(笑)

2枚目は底面が食べれないほどじゃないけど焦げた

3枚目は生地がピザストーンに貼り付いて

オーブン内で無残な姿に、、、、、。

ピザストーンに落ちた具が焦げて煙が、、、、。

この時点でテンションガタ落ち(涙)

4枚目はやっつけ仕事



長瀞オートキャンプ場です。

姫も起きてきたので、みんなでお昼のピザです。

子供たちはあまり食べなかった(涙)

今度はオーブンシートを使って市販のピザだね!

っとママに言ったら、

無言で生地の記事を検索しまくっていました

余計な事を言ってすみません(汗)




長瀞オートキャンプ場です。

NEWアイテム2個目

ユニフレームの板




長瀞オートキャンプ場です。

お昼を食べたので王子と川へ

遊泳禁止ですが浅瀬も少しあるので

お風呂みたいに浸かるぐらいは出来そうです。




長瀞オートキャンプ場です。


長瀞オートキャンプ場です。

簡単に小魚が捕れました。




長瀞オートキャンプ場です。

姫とママで場内を散歩していたみたいです。

子供の遊び場



長瀞オートキャンプ場です。長瀞オートキャンプ場です。

絵本の部屋



長瀞オートキャンプ場です。長瀞オートキャンプ場です。

カップコーヒーの自動販売機



長瀞オートキャンプ場です。長瀞オートキャンプ場です。
 
シャワールーム男女兼用





長瀞オートキャンプ場です。長瀞オートキャンプ場です。

女性専用パウダールームとどこかの場所




長瀞オートキャンプ場です。長瀞オートキャンプ場です。

管理棟とどこかの場所




長瀞オートキャンプ場です。


長瀞オートキャンプ場です。

兄妹でシャボン玉で遊びます。






長瀞オートキャンプ場です。

夜ご飯はグラタンと焼き肉とその他です。






長瀞オートキャンプ場です。

子供たちはキュウリのぬか漬けと卵焼きとお肉をモリモリ食べて

あまりグラタンは食べなかった。

手の込んだ料理を食べて欲しいんだけどな~

パパはグラタン系の料理が好きなので

かなり美味しくいただきました。






長瀞オートキャンプ場です。


長瀞オートキャンプ場です。

食後にマッタリ





長瀞オートキャンプ場です。

みんなで花火

花火の光に向かって蛾が飛んできて子供たちは

ビビりまくりです。

蛾なんか刺したりしねーんだからビビんじゃねー

と言ってやりました。

正直パパはビクビクです(汗)

けっこうデカめの蛾が火に向かって飛んでくるんですよね~

恐ろしいですね~

写真撮影を理由に花火は子供たちとママに任せました。







長瀞オートキャンプ場です。

朝です。けっこう寒かった(汗)

子供たちもママも疲れていたのか爆睡していたのでちょっと安心

夜に周りのサイトで0時過ぎても大きい声で

談笑されている方がいたのが残念でした。





長瀞オートキャンプ場です。

朝ご飯です。


長瀞オートキャンプ場です。

王子に昨日捕まえた小魚を川に帰してあげなさいと言ったところ

自宅に持って帰る気満々だった王子の心が折れました(笑)


長瀞オートキャンプ場です。

ちゃんと川に帰すことが出来ました。




長瀞オートキャンプ場です。

英語の塾があるので急いで帰宅しなければいけなかったけど、

あまりにも王子の元気がないので

少し寄り道して長瀞ライン下り行きます。



長瀞オートキャンプ場です。


長瀞オートキャンプ場です。





長瀞オートキャンプ場です。

ライン下りの後はソフトクリーム


長瀞オートキャンプ場です。長瀞オートキャンプ場です。

ソフトクリームの後は煎餅

焼きたてのお煎餅は美味しいね~

このあと自宅に向けて車を走らせます。

けっこう早く帰宅することができ、

英語の後半の授業に間に合うことが出来ました。

楽しかったけど

やっぱり1泊はバタバタしますね(汗)

















おわり






















このブログの人気記事
新しいカメラです。
新しいカメラです。

那須野が原公園オートキャンプ場です。
那須野が原公園オートキャンプ場です。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長瀞オートキャンプ場です。
    コメント(0)