ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tamia2
tamia2
今のところ四人家族です。今後増える予定はないですが、、、。
子供たちには強い人間になって欲しいと思い(親の勝手な願い)アウトドアをする決意をしました。(ありきたりな理由)
多分、最初にお父さんが弱音をはいてしまいそうですが、、、、、。
楽しくキャンプなどが出来たらいいな~~(^-^)
と思ってます。

2017年05月11日

嵐山渓谷バーベキュー場です。

嵐山渓谷バーベキュー場です。

2017年5月5日に嵐山渓谷バーベキュー場に行きました。

GWの連休がない自分でしたが、とりあえず何処かに、、、、、、


前に何回か行ったことがあり、トイレがキレイ

予約不要で駐車料金の1000円のみ、

そこそこ川がキレイだったのを思い出し、

こちらに決定です。


渋滞覚悟で朝の7時ちょい前に自宅を出発!!

高速でかるく渋滞にあいましたが、

ストレスなく走ることができました。

8時40分に到着しましたがすでに人でいっぱい(汗)

急いで場所取りに向かいます。




嵐山渓谷バーベキュー場です。

コールマンのスクリーンタープを張りました。

13年使っているせいかボロボロです。

破れ数か所、雨漏り、フレームがグニャグニャ、

そろそろ寿命かな、、、、、、。








嵐山渓谷バーベキュー場です。

まだ10時なのに周りのみなさんがモリモリ食べているのを見て、

我が家も釣られてお肉を焼きはじめます。

それにしても一部の若者たちのマナーの悪さは凄いです。

爆音で音楽、大声で叫びまくり、その辺で立ちシ〇〇ベン、

その辺で嘔吐、ファミリーで来ている人たちは

場所を変えたりしてました。

この前に来た時はこんなんじゃなかったんだけどなぁ、、、、。

気にしないようにして家族で楽しみます。






嵐山渓谷バーベキュー場です。


嵐山渓谷バーベキュー場です。


嵐山渓谷バーベキュー場です。

ママも子供たちも思っていたよりも楽しんでくれているみたいで良かった!!

コールマンのベンチもなかなか好評でした。




嵐山渓谷バーベキュー場です。

お昼寝です。





嵐山渓谷バーベキュー場です。

ローコットも出してみたけど、

外で使う時はハイコットの方がいいなぁ~

ハイコット欲しいなぁ~。






嵐山渓谷バーベキュー場です。

王子と川遊びをします。

水はキレイなのですが、藻? コケ? 

が凄くて少し歩くだけで川が濁ります(涙)

<前に来た時は違いましたよ~>

葉っぱで適当な船を作って流したり、

オタマジャクシや魚やエビを見つけたりして遊びました。






嵐山渓谷バーベキュー場です。


嵐山渓谷バーベキュー場です。


嵐山渓谷バーベキュー場です。

小さなエビ?を4匹捕まえることが出来ました。






嵐山渓谷バーベキュー場です。

王子とテントに帰ると姫とママでシャボン玉~

もっと大きいのも使えばいいのになぜか

アンパンマンの小さいのにこだわる姫






嵐山渓谷バーベキュー場です。

兄妹の仲良しの瞬間があったのでパシャリ!!


家族的にはなかなか楽しめたので良かったです。

平日なら楽しめるかな?



違う場所も探してみよ~っと









おわり






















このブログの人気記事
新しいカメラです。
新しいカメラです。

那須野が原公園オートキャンプ場です。
那須野が原公園オートキャンプ場です。

同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
 お庭で串揚げです。
ちょっとだけハロウィンなBBQです。
小さな庭でBBQです。
台風18号です。
清水公園でBBQです。
お家でBBQです。
同じカテゴリー(BBQ)の記事
  お庭で串揚げです。 (2017-04-04 21:02)
 ちょっとだけハロウィンなBBQです。 (2016-10-22 14:41)
 小さな庭でBBQです。 (2016-05-08 17:30)
 台風18号です。 (2015-10-03 00:52)
 清水公園でBBQです。 (2015-06-29 23:35)
 お家でBBQです。 (2015-05-15 23:19)

この記事へのコメント
おはようございます

GWにマナー云々は無理でしょ〜w
もっとごった返したるのかと思ったらそうでもないんですね
こちらは月川荘キャンプ場ってところの手前にある所ですかね?
我が家はアクセス悪くて中々行く機会ないですが夏の川遊びには良さそうですね
Posted by mel at 2017年05月12日 06:51
melさん、おはようございます

マナー違反は覚悟していたんですけどねー
みんなが食べてる横で立ちシ〇ンや嘔吐は、マジかっと思っちゃいました。
場所取りの方も写真では空いてるように見えちゃってます?
管理棟やトイレからかなり離れた所、プラス避難した方たちがいたために
空いているように見えます。 盛ってないですよ(汗)
我が家も関越道方面はアクセス悪いですね。
もっと近場でいい所を探してみまーす。
Posted by tamia2tamia2 at 2017年05月12日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐山渓谷バーベキュー場です。
    コメント(2)