ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tamia2
tamia2
今のところ四人家族です。今後増える予定はないですが、、、。
子供たちには強い人間になって欲しいと思い(親の勝手な願い)アウトドアをする決意をしました。(ありきたりな理由)
多分、最初にお父さんが弱音をはいてしまいそうですが、、、、、。
楽しくキャンプなどが出来たらいいな~~(^-^)
と思ってます。

2017年11月04日

カメラ です。



カメラ です。

子供の習い事の付き添いでレイクタウンへ

終わるまでの間

自分は電気屋さんをちょこっと見てくるというと、

ママも娘ちゃんも行くというので一緒に行きました。

今、家にあるカメラはスマホだけ

それでも普通に満足していたけど

もう少しいい写真が撮りたいと思い

見学することに、、、、、、、、、。



カメラの事が全く分かっていないので

値段で判断です。

この金額は絶対無理~~!!

とか

この金額ならママに粘着して頼めばイケるかも!

など


店内を見て回ると初心者の入門機??キャノンの

KISS  X8I ダブルズームレンズセットに

目が留まりました。

我が家には無理をしないと出せない金額(汗)

ママも急に欲しいといわれて、ビックリ!!していました。

いろいろな理由を付けてママを説得します。

いつもならカミカミなのに今回は流れるように話すことができ、

ママにOK!!をもらえました。









カメラ です。

こんなにデッカイカメラ初めてでちょっと緊張しますね。

さっそく撮ってみると、、、、。

ん??

んんん???

ズームボタンはどこ??


ボタンがどこを探してもありません(汗)

やべぇ~欠陥商品だぁ~!!

と本気で思いましたが,ネットで調べてみると

一眼レフは無くて当たり前なんですね(汗)

俺ってなんて無知なんだと、

すごく恥ずかしい思いをしました。

カメラの種類も分かってないくらい初心者なので、

とりあえず普通のデジカメと同じぐらいの写真が

撮る事が出来るといいなぁ~






カメラ です。


カメラ です。


カメラ です。


カメラ です。


カメラ です。


先日、TDL に行った時の写真です。

練習あるのみ!!ですかね(汗)

ちなみにお弁当は園の外の公園で食べていますので

勘違いしないようお願いします。










おわり



















このブログの人気記事
新しいカメラです。
新しいカメラです。

那須野が原公園オートキャンプ場です。
那須野が原公園オートキャンプ場です。

同じカテゴリー(道具)の記事画像
ここ1年ぐらいで買った物、飼った物です。
ガソリンランタンです。
コストコの椅子です。
新幕の試し張りです。
モスキートランタンです。
コストコでお買い物
同じカテゴリー(道具)の記事
 ここ1年ぐらいで買った物、飼った物です。 (2023-01-03 10:39)
 ガソリンランタンです。 (2021-10-22 16:58)
 コストコの椅子です。 (2020-03-07 20:35)
 新幕の試し張りです。 (2019-06-28 09:36)
 モスキートランタンです。 (2018-08-30 09:57)
 コストコでお買い物 (2018-03-17 12:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラ です。
    コメント(0)