ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tamia2
tamia2
今のところ四人家族です。今後増える予定はないですが、、、。
子供たちには強い人間になって欲しいと思い(親の勝手な願い)アウトドアをする決意をしました。(ありきたりな理由)
多分、最初にお父さんが弱音をはいてしまいそうですが、、、、、。
楽しくキャンプなどが出来たらいいな~~(^-^)
と思ってます。

2018年08月29日

出会いの森オートキャン場です。

出会いの森オートキャン場です。

2018年7月14日、15日、16日の2泊3日で

出会いの森オートキャンプ場に行きました。

最初の1日目は自分と子供たちの父子キャンプで


2日目はママが合流してファミリーキャンプです。






出会いの森オートキャン場です。

出会いの森オートキャン場です。

設営完了!!

暑さのせいもあり、かなり時間が掛かってしまいました。

ギリギリだけどタープ張れて良かった。








出会いの森オートキャン場です。

子供たちが川に行きたいというので足だけという約束をし川へ、

本当なら水着に着替えさせて川で遊ばせたかったのですが、

なんか疲れちゃってね~。







出会いの森オートキャン場です。

出会いの森オートキャン場です。

前に来た時より川がキレイでした。

なんか来る度に川の形が違うのは気のせいなのかな?

川で遊んだ後に福祉センターへお風呂に入りに行き、

帰ってきてからコンビニ弁当を食べて寝床へ。

暑い、、、暑すぎる!!

サーキュレーターを強でなんとか寝付くこと出来ました。

電源サイトで良かった。








出会いの森オートキャン場です。

出会いの森オートキャン場です。

2日目

朝ご飯を食べたあと、

子供たちはカエルを捕まえに行ってしまいました。

毎回、捕まえたカエルを見せに来るのですが、

褒めた方がいいの?

よく分からん。







出会いの森オートキャン場です。

出会いの森オートキャン場です。

カエルの後は広場で子供たちとドッチビーをして遊びました。

なかなか楽しい~!

このあとママを駅まで迎えに行きました。








出会いの森オートキャン場です。

帰りにミニストップのアイスを買いサイトに戻ります。

みかんサイコー!!

イチゴすっぱい!!







出会いの森オートキャン場です。

何ですかこの気温は?







出会いの森オートキャン場です。

このクソ暑いのに子供ってよく遊ぶよね~。

あまりに暑いので水着に着替えて川へGOです。








出会いの森オートキャン場です。

息子ちゃんは奥で泳ぎの練習をしてますが、

溺れているようにしか見えません(汗)

娘ちゃんは水が怖くてパパから離れようとしません

しばらく水に慣れる練習?をしていると、、、、、。








出会いの森オートキャン場です。

ちゃんと水に浮くことが出来ました。

この場所は大人の肩ぐらいの深さで、

息子ちゃんのお気に入りです。







出会いの森オートキャン場です。

壁に登ってジャンプ!

登るまでが大変だった(汗)

川遊びのあとまた福祉センターのお風呂へ行き

またコンビニ弁当を食べて寝床へ







出会いの森オートキャン場です。

3日目

チェックアウトまで川遊びを楽しんでから帰宅しました。













おわり






















このブログの人気記事
新しいカメラです。
新しいカメラです。

那須野が原公園オートキャンプ場です。
那須野が原公園オートキャンプ場です。

同じカテゴリー(出会いの森オートキャンプ場)の記事画像
出会い森オートキャンプ場です。
出会いの森オートキャンプ場で父子キャンです。
出会いの森オートキャンプ場です。
出会いの森オートキャンプ場です。
出会いの森オートキャンプ場 です。
出会いの森オートキャンプ場です。
同じカテゴリー(出会いの森オートキャンプ場)の記事
 出会い森オートキャンプ場です。 (2020-03-11 23:12)
 出会いの森オートキャンプ場で父子キャンです。 (2019-06-02 23:14)
 出会いの森オートキャンプ場です。 (2019-05-15 23:33)
 出会いの森オートキャンプ場です。 (2018-04-06 19:47)
 出会いの森オートキャンプ場 です。 (2018-03-26 00:32)
 出会いの森オートキャンプ場です。 (2017-08-12 23:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森オートキャン場です。
    コメント(0)