ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
tamia2
tamia2
今のところ四人家族です。今後増える予定はないですが、、、。
子供たちには強い人間になって欲しいと思い(親の勝手な願い)アウトドアをする決意をしました。(ありきたりな理由)
多分、最初にお父さんが弱音をはいてしまいそうですが、、、、、。
楽しくキャンプなどが出来たらいいな~~(^-^)
と思ってます。

2017年04月04日

 お庭で串揚げです。

 お庭で串揚げです。


2017年3月12日 小さなお庭で串揚げをしました。

具の方は、 ホタテ、 ジャガイモ、 はんぺん、 エビ、 ピーマン、 鶏肉、

カボチャ、 豚肉、 チーズ生ハム巻、 エリンギ、 生姜、 です。

ママがスーパーで串揚げ用のタレを買ってきてくれたので、

チャムスのコップに注ぎ準備完了






 お庭で串揚げです。

油の温度は適当です(汗)

パパが美味しいと思ったのは

ジャガイモとホタテとチーズ生ハム巻ですかね

もちろん他の具も美味しかったですよ






 お庭で串揚げです。


 お庭で串揚げです。

ママも姫も美味しそうに食べていますね

キャンプで串揚げしたら楽しいだろうな~





 お庭で串揚げです。

王子も自分で具を選んで生地につけ、

揚げてから食べています。

1人で出来ることに満足しているみたい

何本も揚げて食べていました。





 お庭で串揚げです。

食後に王子と姫でシャボン玉遊び

最初は仲良く遊んでいるんだけど、

ちょっと時間が経つとすぐに兄妹喧嘩、、、、。

気付くと仲良く遊んでる、、、、、。

よく分からん(笑)






 お庭で串揚げです。


 お庭で串揚げです。


キャンプにもの凄く行きたいけど

子供たちが楽しんでいるなら

自宅の小さな庭でも良いかな

  っと、自分に言い聞かせます(汗)









おわり


















このブログの人気記事
新しいカメラです。
新しいカメラです。

那須野が原公園オートキャンプ場です。
那須野が原公園オートキャンプ場です。

同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
嵐山渓谷バーベキュー場です。
ちょっとだけハロウィンなBBQです。
小さな庭でBBQです。
台風18号です。
清水公園でBBQです。
お家でBBQです。
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 嵐山渓谷バーベキュー場です。 (2017-05-11 21:44)
 ちょっとだけハロウィンなBBQです。 (2016-10-22 14:41)
 小さな庭でBBQです。 (2016-05-08 17:30)
 台風18号です。 (2015-10-03 00:52)
 清水公園でBBQです。 (2015-06-29 23:35)
 お家でBBQです。 (2015-05-15 23:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 お庭で串揚げです。
    コメント(0)